スポンサードリンク

2013年12月02日

おはつです☆

知ってる人も知らない人も、どーもこんにちわ!




おにです。



今日初めて自分のブログというものを書いてます。



一応自己紹介的なものをしておきますと‥、



18年間、岩手は盛岡で生活したあと、日本各地を転々といたしまして、大阪に来てもう4年が過ぎました。



趣味は、高校のときに始めたクライミングという壁登りですが、最近忙しくて出来てません(-o-;)




そんな私が、何を思ったか、ブログに手を出し始めたわけでありまして、何を題材にしようか悩んでおります。




当面は、時事ネタに関して自分が思ったことなどを書こうかなーなんて思ってます!





あくまで、個人の独断と偏見で成り立っておりますので、誹謗中傷はおやめ下さいm(_ _)m




タイトルにあるとおり、気まぐれに記事をうpしてきますんで、楽しんで頂けたらと思います。
それでは、これからよろしくお願いします!
タグ:時事 ブログ
posted by おに☆彡 at 14:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク
×

