スポンサードリンク

2014年01月03日

綾瀬はるか、紅白で噛みすぎの裏側!?浜崎あゆみが嵐サイコー!!?

2013年の紅白歌合戦紅組司会の綾瀬はるかさんの


かみすぎなどの放送事故はネットで注目を集めましたが、


それに関する裏話があったようです。

















みなさんは年末なんの番組見てましたか?


管理人は、もちろん紅白を見ていました。


毎年、年越しは紅白です。








その紅白で今年はいろいろありましたね。



大島優子さんの卒業発表とかびっくりしましたね。

まさかあの場で発表とは…


ooshima.jpg


ほかにも紅組司会の綾瀬はるかさんの噛みっぷりについては

このブログでも取り上げました。
綾瀬はるか 紅白司会 噛みすぎで放送事故!!?嵐がフォロー!!










綾瀬さん、初の紅白とあってとても緊張していたんでしょうか??


トップバッターである浜崎あゆみさんの曲紹介からこけてましたね(-。-;








曲名を言う前になんか微妙な間が…






f9cd4bb9.jpg






実は、この時スタッフのスタンバイが整っていなかったようなんです。




それで綾瀬さんが、セリフを忘れてしまったかのような

微妙な間ができてしまいました。




この時、浜崎さん慌てたようなんですけど、

白組司会の嵐がなんとかフォローして場をつないだことで

スムーズに浜崎さんがパフォーマンスできたらしいんです。

















そうだったのか!?(((゜Д゜;)))









最初の曲紹介の裏側にこんな話があったとは‥

綾瀬さん、噛みすぎなんて言ってごめんなさいm(_ _)m















浜崎あゆみ、嵐サイコー

紅白を終えた浜崎さんが次に向かったのはカウントダウンライブ。

その場でなんと嵐ファンを公言したそうなんです。





きっかけは先ほど話した嵐の絶妙なフォローだったとか。





ツイッターでも嵐サイコーとつぶやいてました。
浜崎あゆみTwwitter









生放送にハプニングはつきものですが、

こんな裏側があったなんて驚きですね。
posted by おに☆彡 at 12:46| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。