スポンサードリンク

2014年01月03日

大島優子 すっぴん画像!!サプライズで卒業発表した大島優子がうつ病!?

紅白歌合戦にて卒業をサプライズ発表した


大島優子さんのすっぴん画像をまとめてみました。



ちなみにうつ病ってホントなんでしょうか??
















大島優子さんですが、


ヤバすぎるなどのキーワードでネットを賑わせてますね。


このブログでも何度か取り上げさせてもらいました。
大島優子の演技に衝撃!柴咲コウだけでなく木村拓哉もダメ出し!?AKBは年内にも卒業か!!?
大島優子 ヤバすぎる!? 演技が? 高まるうつ病説!






以下、すっぴん画像です↓

2014.jpg

201401.jpg

20140102.jpg





コチラの写真なんですが…





これを見る限りだと、病んでるようにも見えますよね??


目の下のクマなんか、まさに!!って感じです。












けど、化粧落としてるからそう見えるだけなんじゃないでしょうか??


そうなると、うつ病ってのもなんだか怪しくなりますね。






ネット上の単なるウワサとか…












まあ、でも最近ドラマの出演なんかが増えてきて

アイドルと女優の両立で精神的に追い詰められた‥




なーんてことは考えられますが。





あとは、同年代の人らがどんどんAKBを卒業していったのも

要因になってたりして( ̄◇ ̄;)










あくまで僕の妄想なんで真相はわかりませんけど。








そんな大島さんですが、

紅白の舞台で発表があった通り、

今後はAKBを卒業して大島優子として活動していくそうです。





ソロになっても大島さんの活躍楽しみにしてます!!


↓大島さんのカレンダーです。みんなで応援しましょう↓

(壁掛)AKB48 大島優子 カレンダー 2014年




(卓上)AKB48 大島優子 カレンダー 2014年






個人的にいいなと思った時計↓

AKB48 音声入り目覚まし時計 Vol.3 大島優子


posted by おに☆彡 at 00:24| Comment(0) | AKB関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク
×

