スポンサードリンク

2013年12月31日

大島優子 卒業!!!紅白歌合戦でまさかの発表!!

大島優子さんがまさかの卒業を発表しました。








大島優子さんといえば、


卒業の舞台は国立か??




と、最近話題のようですね。





しかし、その発表の場は、なんと紅白歌合戦でした!!




最後を締めくくる曲は、大島さんがセンターの


ヘビーローテーションです。




ライブっぽく、掛け合いをさせて頂いているので、

会場の方も視聴者の方も一緒に歌ってくれたらいいなと思っています。

老若男女の方が聴いてくださった曲で、

みんなが歌えるというのがテーマなので、一緒に歌って頂ければ





と、大島さん本人は語っていたようです。



今回の卒業は、あくまでAKBを卒業するということで


芸能界を引退というわけではないので


今後の大島さんの活躍に期待したいですね!!
posted by おに☆彡 at 23:00| Comment(0) | AKB関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク
×

