スポンサードリンク

2013年12月31日

綾瀬はるか 紅白司会 噛みすぎで放送事故!!?嵐がフォロー!!

初の紅白司会の綾瀬はるかさんですが、



緊張のせいか、噛みすぎとのことで



話題沸騰です!!!















今年の紅白司会は、


綾瀬はるかさんと嵐ですが…




何やら綾瀬さんがネットで話題をよんでるようです…












すごい、かみすぎ!!!!!





ネットでの反応は

ちょっと重苦しい雰囲気の紅白がマイルドになるからいい

というコメントもあるようです。





途中、あまちゃんの応援も入りましたが、ちょっとグダグダ‥


綾瀬さんが1曲目の曲紹介からとちったこともあるせいか、


なんかグダグダ感が半端ない感じが‥







30分過ぎたあたりから慣れてきたのか、


トリプルのAは、紅組のA


なんて発言で場を和ませることもありました。







しかしながら、天童よしみさんの曲紹介でまた曲名を忘れてしまったりと、


放送事故感が半端ないですが、流石に嵐は場なれしているようですね。






見事なフォローで滞りなく進行が進んでいます。






今年の紅白は綾瀬はるか一色になりそうですが、

何事もなく終わって欲しいですね。
posted by おに☆彡 at 20:27| Comment(3) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
真面目にやれ
Posted by ロボット at 2013年12月31日 21:19
次からは司会はアナウンサーとか本職の人にやってほしいです

ちょっと酷すぎる
Posted by だんご at 2014年01月01日 00:47
嵐、場慣れしてましたか?
結構、テンパってるようにみえましたが。
初でバラエティー慣れしてない綾瀬はるかは仕方ないにしても、嵐は何年目なんだよ、と。
もう、無理にジャニーズに司会させなくてもいいんじゃないのかなぁ。
でも、嵐の後なんて引き受けると、いらぬ叩きを受けそうだから誰も引き受けてくれないのかな?
嵐ファン、怖いみたいですしね。
Posted by あけおめ at 2014年01月01日 06:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。