スポンサードリンク

2013年12月31日

山塚はるのが可愛い!!中学校?来年ブレイクしそうなアイドル

今年人気を集めたご当地アイドルで

橋本環奈さんがいますが、



来年、話題になりそうなアイドルとして

山口のご当地アイドル、山塚はるのさん

可愛いと注目を集めているようです。



そんな山塚さんについてまとめてみました。













ダウンロード.jpg


今年、奇跡の一枚と注目を集めたアイドルに橋本環奈さんがいますが、

来年、ブレイクしそうなアイドルとして

山口活性学園の山塚はるのさんがネット上で話題を集めているようです。



実際、YAHOOの検索ランキングでも上位にランクインしています。







山口活性学園、不動のセンター


山塚はるのさんですが、

山口活性会のご当地アイドル発掘プロジェクトの一環として

結成されたグループ、山口活性学園のセンターをつとめているようです。



山塚はるのさんの自己紹介動画はこちら↓





山塚さんは、山口県岩国市の出身で、現在中学3年生だそうです。

出身の中学はというと…




不明です。



中学生ということで、ファンとしてはどこの中学校か気になると思いますが、

特定されていしますと義務教育に支障が出てしまうおそれがあるので

ここではふせておいた方がいいかもしれませんね。







ちなみに山塚さんですが、

ブログもやっているようで

月に100件ほど投稿しています。




ツイッターもやっているようで、

現在、フォロワーは約4000人ですが、

これからどんどん増えていきそうです。




ツイートの方は、

1000を超えていて

ひょっとしたら絡んでくれるかもしれませんね!
山塚はるのツイッターはこちら





フェイスブックのページもあるようなので

気になる方はそちらの方も是非チェックしてみてください。





検索ランキングでも上位にあがっていて

いつ、ブレイクしてもおかしくない状況にあると思うので

早めにチェックしておきたいですね!







ご当地アイドルの火付け役といえば‥

橋本環奈 奇跡の美少女!ネットで話題のアイドル 衝撃の一枚とは!?

奇跡の美少女!橋本環奈が○○○!!?まさかそんなことが??

こちらもあわせてチェックしてみてください。
posted by おに☆彡 at 14:11| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク
×

