スポンサードリンク

2013年12月27日

ふなっしーが熊切あさ美と片岡愛之助の交際を暴露!!ふなっしー、片岡愛之助の意外な関係!?     

タレントの熊切あさ美さんと歌舞伎役者の片岡愛之助さんの交際については

以前からメディアで取り上げられている通りですが、



ゆるキャラとして大ブレイク中のふなっしーが

その交際の状況を匂わせるような発言をしていました。














images.jpg


まず、ふなっしーといえばゆるキャラとして人気を集めており


知らない人はいないほどだと思いますが、




そのふなっしーが熊切あさ美さんと片岡愛之助さんの関係を暴露するようなコメントを


ツイッターでつぶやいているのを発見してしまいました。





ふなっしー、熊切と片岡の交際大暴露






こちらが12月1日のつぶやきになるので、


いろいろと交際状況について取り上げられる熊切さんと片岡さんですが、


まだ二人の交際が順調に続いてると捉えてもいいんじゃないでしょうか?















ふなっしーと片岡愛之助、意外な関係



一方、歌舞伎役者の片岡愛之助さんですが、


TBS系ドラマ『半沢直樹』の金融庁エリート黒崎役で一躍話題となり、





今年10月にふなっしーのファンであり、それをブログに書いていたこと、


また、ふなっしーがファンを通じてブログ内容を知り、




「嬉しいなっしー、同じ梨園仲間なっしな!」




とツイッターでつぶやかれたことが話題を集めていました。(詳しくはこちら

kataokaainosuke1023.jpg




ネットの力ってすごいですね!


直接じゃなくてもファンなどから間接的に情報が入るんですから。















熊切あさ美、ブレイクの理由


ダウンロード.jpg


今年の7月に半同棲生活を送っていると報道されたお二人ですが、


熊切あさ美さんがオフィシャルブログで





愛犬に関する不適切な記事内容を掲載したことで


二人の関係が危ぶまれることもありました。




ほかにも熊切さんが、ブログで


歌舞伎揚げの写真をアップしたり、片岡さんの相性であるラブりんを記事に使ったりと


熱烈な交際アピールという批判の声もあがり、





果たして本当にこの二人が結婚まで発展するのか?


と疑問の声が上がる程です。

問題の記事はこちら
問題の記事はこちら





半沢で大ブレイクした片岡さんとの交際をきっかけに話題に事欠かないようですね(-。-;











っていうか、ふなっしー‥




こんな暴露、簡単にしちゃっていいの??






なんて疑問も残りますが、熊切さんは梨園の妻となれるのか!?


今後の熊切さんと片岡さんの展開に注目ですね。
posted by おに☆彡 at 16:35| Comment(0) | ゆるキャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク
×

