スポンサードリンク

2013年12月25日

東由樹が集合写真でM字パンチラって何だ!?クリスマス?

NMB48のゆきつんこと東由樹さんですが、

ネットで検索していると、



M字パンチラという

何とも過激なキーワードが発見されました。


一体どういうことなのか、調べてみました。










24 - 1.jpg


まず、東由樹さんですが


兵庫県出身、NMB48の2期生で


チームMのメンバーみたいですね。
(東由樹さん公式プロフィール)





本人は、「ゆきゆき」の愛称がいいみたいですが、


メンバーからは「ゆきつん」と呼ばれているんですね。






そして、問題のM字パンチラってやつなんですが、


どうやら クリスマスの集合写真 が原因になってるみたいです。



i_20131225051816s.jpg



↑こちらが問題の写真のようですが、何かのイベント後に取られた集合写真のようですね。


格好からしてクリスマス関係のイベントでしょうか?








拡大してみると…



i_20131225051834s.jpg



個人的にはどう見てもショートパンツのようにしか見えないのですが、


見方によっては、パンチラに見えるかも!ですね。


しかも、M字で。




いずれにせよ、この手の話はネットで話題を集めそうですね。




NMBの方はというと今後もさまざまな活動が予定されているみたいなので


これからの活躍に注目したいですね!
posted by おに☆彡 at 14:01| Comment(0) | AKB関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク
×

