スポンサードリンク

2013年12月25日

八田亜矢子、大黒柱婚!!!生活費は八田払い!?家賃、男性の学費は!?

元ミス東大でタレントの八田亜矢子さんが

hatta.jpg

東大時代の同級生で現在は学生の男性と結婚したとのことです。


ネットで噂になっている大黒柱婚とは‥?





















まず、八田亜矢子さんですが、

東大生タレントとして活躍しており3年生への進級で2度留年しているようですね。





お相手は、その時に知り合った本来2年下の男性で

八田さんが2年生の時に同じ学年になったとのこと。





その後、ともに東大大学院に進学し、

八田さんは今春に卒業してタレント業一本に、

お相手の男性は外科医を目指して新たに大学に入学したようです。







彼が大学に合格した今春、“一緒に京都に来てほしい”と言われ、

結婚するならこの人と思っていたので、決めました。




と、八田さんはコメントしており、

男性の入学前に婚約して4月から京都で一緒に生活しているみたいです。


6998cb16.jpg







大黒柱婚とは



お相手の男性は、現在学生ということで収入がないため、

現在、社会人である八田さんが家計を支える形になるんですね。





気になるのは、八田さんの収入なんですが、いったいどれくらいなんでしょう?





二人の生活費を払えるくらいあるのか、知りたいところですが、

旦那さんが将来、外科医になるまでの辛抱ってことですかね?







今後の予定は



挙式・披露宴は来年5月に男性の出身地の神戸市で行う予定だそうですが、

その費用も八田さん持ちとのこと。




ただし、結婚指輪は男性が家庭教師のアルバイトで購入するということです。




婚約指輪はないため「10年後にその分、買ってねと言ってあります」とコメントしています。








ちょっぴりユニークな新婚生活になりそうですが、

お二人には幸せになってほしいですね!
posted by おに☆彡 at 10:32| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク
×

