スポンサードリンク

2013年12月24日

矢口真理、電撃入籍!?新たな動きで芸能界復帰はどうなる!?二人三脚で再出発計画の真相とは!?

以前、半同棲と報じられた矢口真理さんと梅田謙三さんですが、


この2人に新たな動きがあったようです。


矢口真里さんの芸能界復帰はあるのでしょうか?









201311121.jpg



こちら週刊誌にツーショット写真として掲載され、


年内にも電撃入籍との話題を呼んでいますが、




その二人にさらなる動きがあるとの報道がありました。







週刊誌によれば、梅田さんは、

不倫騒動後、アルバイト先のエステ店に出勤できず、



新しいお店を出して再起を図りたい



と話していたようですが、

それに対して矢口さんは、



私が資金を出してあげる



と言っているようです。








以前の報道では、矢口さんの貯金額が1億円とのウワサもあり、


出店するくらいの資金はあるように見えますが‥







所属事務所は「そうした事実はない」と真っ向から否定。






一方で、矢口さんの母親は、



もう大人なので本人に任せております。



とコメントしているようです。












元モーニング娘。のメンバーは?



元モー娘。メンバーの保田圭さんは、


自分の結婚式に矢口さんを招待しているらしいですが、


返答はまだ返ってきてないようですね。




IMG_0587.JPG





矢口さんと梅田さんの電撃入籍に絡む話題は絶えませんが、

二人三脚での再出発計画ともとれる今回の報道で

矢口さんの芸能界復帰が今後どうなるのか注目ですね。
posted by おに☆彡 at 15:08| Comment(0) | モーニング娘。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク
×

