スポンサードリンク

2013年12月22日

大島優子 ヤバすぎる!? 演技が? 高まるうつ病説!

このブログでも取り上げさせてもらいましたが、



大島優子さんのドラマでの演技がヤバすぎる!!



というのは、ネット上でも話題を呼んでいますが、



体調もヤバすぎるとのウワサが密かに囁かれているようです。













大島優子さんといえば、


ネット上では「安堂ロイド」の演技がヤバすぎるというのは


有名ですが、ほかにも体調がやばくなっているとの情報が‥






中にはうつ病なんじゃないか?とのウワサまで(°д°)






AKBの劇場公演も一部休演してるようです。
(詳しくはこちら)






芸能関係者からは、





「最近の大島さんは、明らかに以前の覇気が感じられない。

表情に力がなく、“うつ病”を疑う声も少なくありません。」





なんて声も上がるほどのようです。













高まるうつ病の声



47579ac1.jpg




なんか、やばくないですか??この写真。


目の下がだいぶ病んでいるような‥






目に力が感じられませんよね??










そういえば、12月21日の握手会終了後に自身のGoogle+を更新し、


その握手会に対して批判的なコメントを残してますね。






このコメントについては、ファンからも「寒かったよね」「運営は何を考えてるのかな」


などの同情の意見が寄せられているようですが…










大島優子 ヤバすぎるといえば



84ecddf5-s.jpg


ハロウィンのコスプレが本格的すぎてヤバイというか怖いですね。




ほかにもこんな画像が…

7efa0674.jpg



アイドルなのにこんな画像が出回ってしまうなんて、


いろんな意味でやばいですね( ̄◇ ̄;)









現在、人気絶頂のアイドルなので


スケジュールも相当ハードなものになっているんじゃないかなー


なんて思いますが、なんにせよ身体を壊す前に


休養をとって、昔のような元気な姿を取り戻して欲しいですね!!
posted by おに☆彡 at 23:39| Comment(0) | AKB関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク
×

