スポンサードリンク

2013年12月17日

大堀恵の旦那がド変態!!金沢達也の素顔とは!?結婚生活を赤裸々に告白!

2013年1月1日に入籍し、人妻アイドルとなった


AKB、SDNの元メンバーである大堀恵さんですが、


なんと、「踊る!さんま御殿!!」にて旦那の金沢達也さんの意外な素顔を暴露しました。











3.jpg


まず、大堀恵さんですが、


AKB時代から「夜の帝王」というキャッチフレーズとともにセクシー路線で、


ギルガメッシュLIGHT 壇蜜湯 ぷるるん温泉 寝起きドッキリ いや~ん旅行 カーウォッシュバトル まなみんのお化け屋敷探訪 テレビはダメだけどDVDならまあいっかSP





↑このような番組にも出演していおり、



また、現在の旦那である放送作家の金沢達也さんとは出会ってから、たった20日後にプロポーズされ、

そのまま結婚したという超スピード婚で話題を集めていますが、


2027713_201308180146189001376822112c.jpg


今回出演したさんま御殿にて、旦那さんとの結婚生活について語ってくれました。


m_2012-12-09_005740.jpg


金沢達也さんといえば、


踊る大捜査線のサイドストーリー「係長、青島俊作」などの大きなタイトルの作品がいくつもあり、


係長 青島俊作 THE MOBILE 事件は取調室で起きている! [DVD]




係長 青島俊作2 事件はまたまた取調室で起きている! [DVD]






写真なんかをみてもイケメンで、高収入というウワサもあり、いいイメージが先行しますが、




じつは・・
















家では、大堀さんが赤ちゃん言葉で話しているそう(((゜Д゜;)))







しかも、内容がちょっとSっぽい??とのこと。







例えば、旦那さんが、部屋を散らかした時なんかは、







た〜ちゃ〜ん

悪いことしてまちゅね〜

ちゃんとお片づけしましょうね〜








と、大堀さんが言うと喜んで片付け、言ったとおりちゃんとやると、






よくできまちたね〜






というやりとりをしているとのこと。

















ちょっと嫌な感じですね((((;゚Д゚))))




イケメンの素顔が実はこんな感じだったとは。



ほかのゲストからは、ド変態などというコメントも。


まあ、中にはこういう人が好きって方もいると思いますが、




僕は受け付けません。


なんか聞いてるだけで背中がかゆくなってくるような‥






気になる二人の結婚生活は




料理が得意だそうで、最近のブログではその写真をよくアップしているみたいです。
(大堀恵さんのブログはこちら)


ご主人のために頑張ってるなーという印象を受けますね。


料理上手な奥さんっていいですね!




今後は、妊娠報告なんかでまた話題を提供してくれるんでしょうか?


今後が楽しみですね。
posted by おに☆彡 at 22:36| Comment(0) | AKB関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク
×

