スポンサードリンク

2013年12月15日

板野友美にとんねるず石橋貴明が飛び蹴り!?キンタローとの関係は??板野友美が真相告白!!!

元AKB48の板野友美さんといえば、

ともちんの愛称で親しまれ、人気を集めていますが


とある番組で、とんねるずの石橋貴明さんから飛び蹴りをされ、

現場が騒然となったようです。



一体何があったのでしょうか?


















20130420_akb_31.jpg

板野友美オフィシャルサイト

まず、板野友美さんですが、



2013年8月にAKBを卒業以来、ソロで様々な活動をしており、

知らない人はいないんじゃないかというほど人気を集めていますが、



AKB時代にとある番組で、とんねるずと共演した際に

石橋貴明さんがマジギレして板野さんに対し飛び蹴りをしたとのこと。





問題の映像はこちら




















動画のタイトルは、有吉さんもマジギレしたようになってますが、


むしろ止めに入ってましたね(^^;)





飛び蹴りの理由もどうやら板野さんの態度が原因のようですが‥


















以前にも似たようなことが(・□・;)





20130420_akb_12.jpg



以前、板野さんが、めちゃイケにAKB48期末テストで出演したときに

芸人のキンタローさんも同じく出演していましたが、



そのキンタローさんのフライングゲットの曲に合わせたモノマネに対し、

板野さんだけは手拍子はおろかニコリともせず無表情‥





「ともちーん、皆こんなに盛り上がってるのに…」




と、キンタローさんが呼びかけても、興味がない様子でした。





そんな場面を見ていた視聴者からはネット上で、


「板野は絶対性格悪いでしょ」

「何時もやる気なさそう」

「空気読まない偉そうな態度」



など、批判の声が多数寄せられました。




果たして、台本なのか、マジなのか、真相が謎に包まれている中、


板野さんの ぶっちゃけトーク を発見いたしました。
問題の場面は、3:35あたりから

















はっきり言い切ってますね。






似てない、と。







板野さん、第一印象とかで誤解されやすいんでしょうね(- -;)













板野友美、卒業後は?


little(初回限定盤TYPE-A)(外付け特典なし)





2014年2月には、卒業後初となるシングルのリリースも決まっているようですが、


ほかにも写真集を発売するなど、積極的に活動されているみたいです。


板野って、オシャレなの!? ~とも、ついにみせちゃいます~ (講談社MOOK)





ともちん 板野友美 AKB48卒業記念 写真集 (講談社MOOK)







これからの板野さんにも注目ですね!
posted by おに☆彡 at 11:05| Comment(0) | AKB関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク
×

