スポンサードリンク

2013年12月13日

ベッキーに非難集中!!妹のジェシカが原因か!?

ニンゲン観察バラエティ「モニタリング」収録中、



人気タレントのベッキーさんに対するダメ出しが!?



一体何が!??



buramayo.png

毎週木曜よる8時から放送中のTBSバラエティ モニタリングといえば




 「日常生活ではありえないシチュエーションを設定し、人々がどのような行動を取るのかを観察して隠しカメラで記録されたVTRを紹介していく」




というバラエティで、

一般の家族を募集して観察するなどの企画で人気を集める番組です。





images.jpg


その人気番組の司会であるタレントのベッキーさんですが、






もしも、ベッキーが○○だったら‥






のコーナーで「木部さん」として登場し、カラオケ店などで気づかれるか?


という企画にも参加して、話題を集めています。(木部さんが見たい方はこちら


187a85f1.jpg







なんと、今度は、そのベッキーさんにモニタリングの矛先が・・・(゚д゚lll)
この時の放送内容はこちら



大まかな内容は、ベッキーさんの妹:ジェシカさんが番組ADとして潜入し、


気づくかどうかというものでしたが、結局、最後まで気づくことはありませんでした。


l.jpg
ジェシカさんです↑



書類を手渡ししたり、カンペを出したりと

けっこうアピールしてたんですけど、気づかないもんなんですね。




ほかにも、収録が始まる時のカウントダウンでは、声を出してはいけないところで

ジェシカさんが声を出してしまったりなどの場面もありましたが…(-。-;



このとき、ベッキーさん思っていたみたいです。











今回のADさん出来悪いな・・














ってか、自分の妹だし!






まあ、このモニタリングに対して、ベッキーさんに非難というかダメ出しが集中したわけなんですが‥





一体なぜそんなことが‥?


実は、今回のモニタリングの前に、

同番組メンバーの小泉孝太郎さんに同じようなモニタリングをしたんですが、

小泉さんも最後までまったく気づかなかったようです。

img3ec9672czikfzj.jpeg


それに対して、ベッキーさん、かなりきつくダメ出ししたみたいで、


その時のツッコミが、















愛情がたりない‥














Σ(|||▽||| )



なんともきつい一言ですが、


ベッキーさん、まさか、自分に同様な出来事が起こるとは少しも思ってなかったんでしょう‥


そして、今回、小泉さんに言われてしまいました・・
















妹に対する愛情がたりない‥
















Σ(゚д゚lll) ガーン!!





見事に足元をすくわれてしましました。



小泉さん、スッキリしたんではないでしょうか?

ベッキーさん、くやしそうというかジェシカさん登場に相当驚いてました。



そんなモニタリングですが、次回放送は なんと生放送 とのこと。

ベッキーさん扮する木部さんは登場するのか!?



注目ですね。
posted by おに☆彡 at 22:20| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク
×

