スポンサードリンク

2013年12月12日

松岡昌宏が結婚!? 米倉涼子がまさかのプロポーズ??

フジテレビの人気番組「TOKIOカケル



にて、米倉涼子さんが松岡昌宏さんにプロポーズしました。



今後の二人の進展はいかに!?













毎週木曜日よる11:30から放送の人気番組


TOKIOカケル


ダウンロード (1).jpg

ダウンロード.jpg


ですが、今回は上戸彩さんをゲストの迎えて


ダウンロード (2).jpg


OH!マチガエテーラのコーナーが放送されました。








そのコーナーでは、デスレターという暴露話的なものがあるのですが、



本来であれば、ゲスト宛のデスレターが



なんとΣ(゚д゚lll)


img6f7004dbzik9zj.jpeg


米倉涼子さんから松岡昌宏さん宛に届いており、



さらに、その内容がプロポーズでした!!








気になるプロポーズの内容はというと、










早く私の旦那になれ!












と、なんともストレートな一言に対して松岡さんは、











辛い恋になるぞ。










と、YesともNoとも取れるような返事を返すという場面でしたが、





一体これは、ネタなのか、マジなのか…



真相は、今後、同番組のゲストに米倉さんを迎えてということでしたが、



気になってしょうがないですね。





ちなみに、二人は一歳差で年齢的にも結婚を思い浮かべさせられるような感じなので、


マジ話という可能性は十分ありえます。





近々、週刊誌の一面を飾ったりして‥





なんにせよ、今後の二人に大注目ですね!
posted by おに☆彡 at 00:35| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク
×

