スポンサードリンク

2013年12月09日

奇跡の美少女!橋本環奈がでべそ!!?まさかそんなことが??

1000人に1人の美少女!


と、ウワサの橋本環奈さんについては、以前の記事で取り上げさせてもらったのですが、


いろいろ調べているうちに、とんでもないものを見つけてしましました。
(橋本環奈さんの公式プロフィールはこちら)
















現在、ネット上で奇跡の美少女と噂され、



検索ランキングでも 上位を占めている 橋本環奈さんですが、



管理人が、彼女のことを調べているうちに あっと驚くようなこと を発見してしまいした!!







それは…















こんなにかわいい子が、

















でべそである(゚д゚lll)






ということです。









こちら↓がその写真なのですが…

橋下かんな.jpeg




・・・・・(-。-;



たしかにそうかも(ノ_・,)



ハーフっぽく見えるこの一枚、天使すぎると話題騒然になったみたいですが、








まさか、こんな落とし穴があったなんて‥
















いやいや、こんなことで、彼女のかわいさが劣化するはずない!!!








と、思い込んでるワタクシでありますが、




そんな彼女の人気を取り戻すために(ソコマデオチテナイダロ!)




橋本環奈ってどんな人?をどんどんPRしていきたいと思います。








まずは、こちら↓


君に、片思い。

新品価格
¥1,890から
(2013/12/10 01:26時点)





美少女グラビア誌になるんですが、こちらになんと!!



橋本環奈 さんが取り上げられています。



ほかにもたくさんの美少女たちがこの写真集に収められていますが、



橋本環奈さんの魅力はやはりピカイチですね!!



悶絶必至のショットが見たいという方は是非見てみてください。







お次はこちら↓


次世代アイドル革命!!Blue Lips

新品価格
¥1,719から
(2013/12/10 01:28時点)





いろんなアイドルたちの歌声が収録された一枚になるんですが、



その中に、 橋本環奈さんが所属するRev.from DVL が!!



是非、天使のような歌声をお楽しみください。
















ここまで、アイドルとしての橋本環奈さんを紹介してきましたが、

実は、彼女、別の一面も持っているんです。





それがこちら↓


奇跡【通常版】 [DVD]

新品価格
¥2,400から
(2013/12/10 01:30時点)





2011年6月に公開された「奇跡」という映画になるんですが、



この映画に、我らの天使こと橋本環奈さんが出演されているではないですかぁぁぁぁぁぁΣ(|||▽||| )



普段とは違う彼女を見たいという方におすすめです☆彡



限定版はこちら↓

奇跡【限定版】 (初回限定生産) [DVD]

新品価格
¥1,980から
(2013/12/10 01:30時点)





こちら通常版と何が違うかといいますと、



特典ディスクとして予告編はもちろんのこと、メイキングも収録されているとのこと。



ということは、よりたくさんの橋本環奈さんを見れるということで、



ファンなら是非とも手に入れたい一枚 ですね!!















ふう(o´Д`)=з




こんな感じで橋本環奈さんの魅力が伝わったかな〜



この記事を通じて、たくさんの人に彼女の魅力が少しでも届けばいいな!と思います。
posted by おに☆彡 at 22:14| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク
×

