スポンサードリンク

2013年12月08日

大島優子の演技に衝撃!柴咲コウだけでなく木村拓哉もダメ出し!?AKBは年内にも卒業か!!?

大島優子さんといえば

AKB48の絶対的エースとして有名ですが、

何やらネット上を騒がせているようです。



一方で年内卒業の噂も・・・
(公式プロフィールはこちら)












ダウンロード.jpg

↑大島優子さんです。



もはや説明などいらないと思いますが、
本業の歌はもちろん、ドラマ、映画、バラエティと
最近大活躍ですよね。



ネット上では画像が過激だと大分話題になっているようで。
そんな大島さんの画像をまとめてみました↓


大島優子 画像まとめ


なんとも目のやり場に困るような写真ばかりですね。
まーでもAKBといえば、こうゆう過激な写真が多い気もしますけど。




そんな大島さんが出演するドラマ「安堂ロイド」にて
その演技力がどうやらヤバすぎるとのこと。

一体、どれほどのもんなんでしょうか(メ・ん・)?







安堂ロイドは、木村拓哉さん、柴咲コウさん、本田翼さんらが
出演するドラマで、みなさんの中にも見てる!って人は居てるんじゃないかなと思います。


そのドラマの現場で大島さんの演技が問題になっているようで、
柴咲コウさんダメ出ししているとの噂が…


以下引用です↓

「柴咲が大島に対して演技のダメ出しをしているんです。
発声法や台詞のイントネーションが違うなど、事細かに指摘するそうです。
現場ではいまのところ女優経験の少ない大島に対し、柴咲が善意で教えている見方になっている。
しかし、あの教え方はイビリに近い。いずれ、大島の不満が大爆発するのは時間の問題です」(現場関係者)

「柴咲はこのドラマのヒロインは自分であることを主張したかったようです。
出演者のキャラクター設定でも、柴咲は文句ない美人扱い。大島は三枚目。
しかも、メガネを掛け、見ようによってはブサイク女を演じている。正直、大島は不満タラタラですよ」

ここまで↑





ん〜、どうなんでしょう?

yuko2.jpeg

↑こーゆー写真もありますし、
これを見る限りでは仲良さそうなんですけど・・・



っていうか、もともと本業がアイドルであって、女優ではないので
ダメ出しを受けたとしてもある程度は仕方ないんじゃないかなー

なんて思いますけどね。





ところで、気になる視聴率の方ですが、

→19.2%→15.2%→13.2%→10.3%→11.5%

というように、だんだん下降してるみたいですね。


木村拓哉さんの出演となればブレイク確実
なんてイメージもありましたが、
過去のものとなってしまったんでしょうか?


そ〜いえば、木村拓哉さんまでもが大島さんに対してダメ出ししたとかしないとか…
問題の映像はこちら↓


某番組収録中に木村拓哉が大島優子のナメた態度にマジギレ!その映像が流出



けっこう前の映像になりますが、
ダメ出ししたというか、つっこんだというのが適切かと(-。-;

たしかに上から目線ではありますけど。



AKBは年内卒業か!?

image.jpg


一方で、本業のほうはというと
だいぶ前からファンの間で卒業がウワサされているみたいですね。


順番から言って大島優子さんという話が出てきても
おかしくはないと思いますが、




そうなると大島さんのポジションに次は誰が来るのか!!




などなど、気になることもいろいろとありますが、
これだけいろんな場所で話題に上がっている大島優子さんなら
たとえ卒業したとしても頑張って行けると思います。


とにかく今後に注目ですね!
posted by おに☆彡 at 10:20| Comment(0) | AKB関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク
×

