スポンサードリンク

2013年12月07日

SKE 菅なな子 年内卒業!? 調査中、気になるものを発見!!!

SKEの菅なな子さんが年内卒業を報告しました。


今後は学業に専念するということですが・・・


↓公式プロフィール↓

http://www.ske48.co.jp/profile/?id=suga_nanako

↑公式プロフィール↑









「なんなん」の愛称で知られる菅なな子さんは、
1996年生まれの17歳。2011年にSKE48に第5期生として加入しました。

ダウンロード.jpg

研究生時代からシングル曲の選抜メンバーに抜てきされ、
新曲「賛成カワイイ!」でも選抜入りしています。





そんな菅なな子さんが7日、名古屋市内で劇場公演に出演し、
今月末でグループを卒業することを発表しました。


オフィシャルサイトはこちら↓

http://www.ske48.co.jp/news/?id=1386407048




高校3年生になるにあたって学業を優先するということですが、
画像を検索していてちょっと気になったことが・・・・



c15d9146-s.jpg


45cfa928.jpg



んっ(メ・ん・)?







ふ、









ふ、












太ももがぁ〜






激変しているではないですか!?






ライブ写真をみると・・・・・違いが明らかにっ!!


ブーツの張り具合が・・・(/_;)



https://www.google.co.jp/search?q=%E8%8F%85%E3%81%AA%E3%81%AA%E5%AD%90+%E7%94%BB%E5%83%8F&espv=210&es_sm=122&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=vv2iUs63HsmdkgXBkoG4Dw&ved=0CC0QsAQ&biw=1366&bih=680

↑こちらの画像検索結果を見る限りでは、気にならないんですが、
過去の画像を集めたからなのかな???





いずれにせよ、卒業後は自分の夢に向かって頑張っていってほしいですね!
posted by おに☆彡 at 20:30| Comment(0) | AKB関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク
×

