スポンサードリンク

2013年12月07日

橋本環奈 奇跡の美少女!ネットで話題のアイドル 衝撃の一枚とは!?

橋本環奈(はしもとかんな)さんといえば、
1000人に1人の美少女!!


と、ネット上では話題になっているようですが、
その衝撃のかわいさに人気急上昇中のようですね。


そんな彼女の画像をまとめてみました。


↓プロフィールはこちら↓

http://www.active-hakata.co.jp/talent/w13-18/11853hashimoto_kanna/index.html

↑プロフィールはこちら↑





まず、公式プロフィールですが、
1999年2月3日生まれの14歳、福岡出身で
現在はRev.from DVLというグループに所属して活動しているようですね。



そんな彼女が注目を集めるきっかけとなったのが、
2013年11月、イベントで踊っている写真が2ちゃんねるやTwitterなどで広まったことです。

橋下かんな.jpeg


まさしく、奇跡の美少女ですね!
神がかり的なかわいさです。




この一枚から、ブレイクした彼女ですが、
アイドルオタクとして知られるSKE48の松井玲奈さんは、Twitterで


「橋本環奈ちゃんを見つけた衝撃は、まいんちゃんこと福原遥ちゃんを見つけた時の衝撃と同じ」


とつぶやいており、早くも彼女のかわいさに虜のようですね。







また、2013年12月6日、東京・渋谷の眼鏡専門店のイベントに
1日店長として登場し、初のメガネ姿を披露!


その写真がこちら↓

a0a1dbc7.jpg
5841a097.jpg


んー、正しく「天使」と言っても過言ではないのでしょうか?
ちなみに普段はメガネをかけないそうです。








どっちもかわいい\(//∇//)\









この日のイベントには、タレントの鈴木奈々さんも登場し、橋本さんを目にして

「まさに天使!神!こんなにかわいい子久しぶりに見た!」

と、ベタ褒めだったようです。






たしかに、ここ最近、こんなかわいい子見たことなかったような・・





ほかのどの写真を見ても悶絶ものです↓

https://www.google.co.jp/search?q=%E6%A9%8B%E6%9C%AC%E7%92%B0%E5%A5%88+%E7%94%BB%E5%83%8F&tbs=cdr:1,cd_min:2013/12/06,cd_max:2013/12/06&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=Ur-iUs-TGIG-kAWn5YGIAQ&ved=0CC4QsAQ&biw=1366&bih=632








キュン死しちゃいそう・・・(((゜Д゜;)))







そして、アイドルといえば、
よく騒がれるのが「恋愛禁止令」ですが、


このことについて聞かれると所属事務所関係者に目をやりながら

「そうですかね〜。あるらしいです。恋愛については三十路になってから」

と、質問をかわしていたようです。






こんな子だったらいくつになってもかわいいんだろうなあ





なんて妄想を膨らませつつ、今後の彼女の活躍に期待です!
posted by おに☆彡 at 15:46| Comment(0) | アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク
×

